1. パスワードをリセットするにはどうすればよいですか?

メンバー センターにアクセスし、アカウント操作でパスワードを変更してください。

  1. 1ライセンスで 2 台のコンピュータに登録できますか?

一つのライセンスを使用して 2 台のコンピュータで StreamFab製品を認証できますが、2 台のコンピュータを同時に実行することはできません。コンピュータが故障またはクラッシュした場合、StreamFab の同じライセンスを別のコンピュータに自由に登録できます。現在のコンピュータで StreamFab を使用しなくなった場合は、現在の PC から StreamFabの認証を解除してから、新しい PC に登録できます。

  1. StreamFab Netflixは1080pのビデオ品質のダウンロードをサポートしていますが、一部のビデオでは 540pしかダウンロードできないのはなぜですか?

はい、Netflix ビデオの 1080p ビデオ品質でのダウンロードは完全にサポートされていますが、サイトで公開されている一部のビデオは Chrome ブラウザでは 540p でのみ再生できます。 Netflix でビデオを再生するときに Ctrl + Shift + Alt + D キーボードをクリックして解決します。これは StreamFab の問題ではなく、Netflixの制限です。

  1. ソフトウェアをインストールした後、VIP サービスに Viki ダウンローダーオプションがないのはなぜですか?

現在のバージョンの StreamFab をアンインストールしてから、https://dvdfab.cn/mlink/download.php?g=StreamFab_x64 でオフラインバージョンの StreamFab をダウンロードしてインストールし、それを右クリックして管理者として実行してください。

  1. YouTubeから4Kビデオをダウンロードする方法は?

YouTubeでは、ほとんどのビデオの高解像度はVP9またはAV1ビデオコーデックとして保存されます。4K解像度をダウンロードする場合は、VP9コーデックを選択する必要があります。

  1. Netflixにログインすると、パスワードが間違っていると書かれていますが、どうすればよいですか?

1. TEMPフォルダーとログフォルダーを削除して結果を確認してください。 2.VPNを使用しないでください。または、Netflixアカウントに対応する国のIPアドレスを使用してみてください。 3.ブラウザでパスワードをリセットしてから、オプション「すべてのデバイスをサインアウトする」にチェックして、StreamFabを離れて再試行します。 4. EdgeまたはChromeブラウザで、通常ログインできるかどうかを確認します。 5.ブラウザでWebサイトCookieをクリアして、まだログインできるかどうかを確認します。

  1. Hulu Usが分析のまま進めないときはどうすればよいですか?

Hulu USアカウントからログアウトし、ソフトウェアを再起動し、Hulu USアカウントに再度ログインしてください。

  1. ビデオには、ダウンロードされたビデオを再生するときに字幕が含まれていません。どうすればいいですか?

1.最初に、ビデオ自体にサブタイトルがあることを確認してください。 2.一般的な設定で、サブタイル形式を「ファイルにremux」に設定していることを確認してください。 3.プレーヤーのビデオを再生するときに、サブタイトルを有効にしていることを確認してください。 4.別のプレイヤーを試してみて、ビデオを再生して結果を確認してください。

  1. StreamFabを起動しようとするとき、次のエラーメッセージが表示されます:ファイルエラー:/プログラムファイル/dvdfab/streamfab/stream.rcc

streamfabをアンインストールするには、「コントロールパネル\プログラム\プログラムと機能」にアクセスしてください。その後、コンピューターを開いて、C:\プログラムファイルに関連するファイルが残っているか、StreamFabをインストールした場所で手動で削除した場合は確認してください。また、ドキュメントにアクセスして、StreamFabフォルダーを削除してください。

  1. Disney+から720pのみをダウンロードできるのはなぜですか

現在、新しくリリースされたビデオは 720p としてのみダウンロードできますが、古いビデオは 1080p をサポートできます。