返金ポリシー

当社はお客様を大切にし、製品とサービスにご満足いただけるよう努めております。返金が認められる条件を理解するために、返金ポリシーをよくお読みください。

返金期限

返金期限はStreamFab製品ラインに適用されます。

  • 月額サブスクリプションプラン:購入から7日以内は条件なしの返金が可能です。
  • 年間サブスクリプションプランおよび無期限プラン:購入後14日以内に返金可能ですが、対象の注文に限ります。

返金対象となる状況

  • 誤って重複購入した場合: 誤って同じ商品を複数回購入した場合、重複した製品の返金が可能です。
  • 間違った製品の購入: 間違った製品を購入し、その後返金期間内に正しい製品を購入した場合、間違った購入は返金の対象となります。
  • 技術的な問題: 購入した製品が技術的な問題により使用できず、サポートチームに連絡したが返金期間内に問題が解決されなかった場合、返金を受けることができます。
  • サブスクリプションの請求エラー: サブスクリプション プランの場合、更新日より前にサブスクリプションをキャンセルしたにもかかわらず請求が行われた場合には、誤った請求額の払い戻しを受けることができます。

返金対象外の状況

  • 気が変わった場合: 購入後に気が変わった場合、返金はできません。
  • 返金期間の終了: 購入 (更新を含む) が返金期間を過ぎている場合は、返金は行われません。
  • 正しい購入をせずに間違った製品を購入した場合: 間違った製品を購入し、返金期間内に正しい製品を購入しなかった場合、返金は行われません。
  • 製品の誤解: 製品の説明と1 日の制限を注意深く読んでいなかったり、購入前に製品を試用しなかったために機能や互換性に満足できなかったりした場合は、返金はできません。
  • サブスクリプション更新の請求: 購入していないが注文が自動更新されていると主張する場合、払い戻しは行われません。
  • ストリーミングプラットフォームのサブスクリプションの解約: ストリーミングプラットフォームのサブスクリプションの解約によるキャンセルには返金は行われません。
  • 地域による価格差: 地域やサプライヤー間の価格差に基づく返金は行われません。
  • 認証の問題: 製品を認証できず、サポート チームに連絡してサポートを受けなかった場合は、返金は行われません。
  • 協力不足による未解決の技術的問題: 技術的な問題により製品が使用できず、必要な情報の提供やテクニカル サポート チームへの協力を拒否した場合は、返金は行われません。

注意

当社のサブスクリプション プランは、デフォルトで自動更新に設定されています。サブスクリプションはいつでもキャンセルできます。サブスクリプションが正常にキャンセルされたかどうか不明な場合、またはキャンセル方法がわからない場合は、「お問い合わせ」ページからご連絡ください。すぐに対応させていただきます。

サブスクリプションをキャンセルしても、自動的に再サブスクリプションされるわけではありません。次回以降の請求サイクルをキャンセルしたことを意味します。次の請求日までは引き続き当社の製品をご利用いただけます。サブスクリプションをキャンセルして返金を受け取りたい場合、返金後、有料ユーザーとして当社の製品を使用することはできなくなります。

返金は、お支払い方法に応じて 1 ~ 7 営業日以内に処理されます。返金が行われると、対応する製品ライセンスが無効になりますのでご注意ください。返金ポリシーまたはプログラムについてさらにご質問がある場合は、カスタマー サービスにお問い合わせください。