1. StreamFabのVIPサービスは、4Kまたは8Kビデオのダウンロードをサポートしていますか?

ダウンロードされたビデオの解像度は、最高のプレイ可能な品質と、ビデオがDRM暗号化されている方法に依存します。現在、StreamFabは、Maxなどの一部のOTTサービスから4Kビデオのダウンロードをサポートしています。また、一部のオンラインWebサイトから4K/8Kビデオのダウンロードをサポートして、4K/8K UHDテレビで視聴しています。

  1. Netflix、Max、またはその他のOTTサービスから1080pビデオをダウンロードできないのはなぜですか?

StreamFabがサポートする解像度については、製品ページを参照してください。 Netflixから1080pビデオをダウンロードできない場合は、ログファイルとビデオタイトルを添付して、お問い合わせください。 さらに、ダウンロードされたビデオの解像度は、最も高い再生品質と、ビデオのDRM暗号化方法に依存します。StreamFabが1080pビデオのダウンロードに失敗した理由は、OTTサービスがDRMアップグレードを受けるか、ビデオの最大再生品質に制限があるためです。たとえば、Disney+は、ブラウザで最高の再生品質を720pに制限します。

  1. 問題を報告する方法は?

StreamFabの使用中に問題が発生した場合は、フィードバックを提供できます。問題を解決するのに役立ちます。 1.メニュー>ソフトウェアのフィードバックを介して詳細とともに問題を送信できます。この方法では、ログファイルが自動的に添付されます。2.連絡先ページに移動して送信し、対応するオプションを選択し、問題を詳細に説明することもできます。3. [email protected]に電子メールで直接送信します。 いずれにせよ、メンバーセンターで見つけることができるチケットが作成されます>サポートを取得します。私たちのサポートチームはすぐにあなたに戻ります。

  1. 購入時に間違ったメールアドレスを入力するとどうすればよいですか?

購入した電子メールアカウントを使用してメンバーセンターに移動し、[プロファイル]をクリックして正しいメールアカウントを入力してください。その場合、すべてのライセンスは新しいものになります。

  1. 持っている/購入した製品を確認するにはどうすればよいですか?

メンバーセンターにアクセスして、「私の製品の表示」をクリックしてください。

  1. 間違った製品を購入されたら、どうすればよいですか?

間違ったプログラムを購入したことがわかった場合は、制限時間内にサポートチームに連絡して、正しいプログラムのExchhangeを要求してください。 2つのプログラムの価格が異なる場合は、時間制限内で正しいプログラムを再購入してから、注文領収書をサービスチームに転送してください。 交換の制限時間について:毎月のサブスクリプション製品の7日間、その他のサブスクリプションプランで30日。

  1. プログラムを2回注文した場合はどうすればよいですか?

お問い合わせください。注文番号とメールを教えてください。確認して返金します。

  1. Amazonギフトカードを請求するとき、それは在庫がないと言います。

約48時間待って、もう一度お試しください。

  1. streamfabオールインワンを購入しました。5PCライセンスと一緒にAmazonギフトカードを受け取らなかったのはなぜですか?

ギフト カードは、購入から 30 日後にStreamFab メンバーセンターで請求できます。購入日から数えて30日間お待ちください。

  1. Amazonギフトカードを請求する方法は?