-
領収書を入手する方法は?
メンバーセンターに移動し、[履歴]をクリックし、注文を見つけ、「請求書」ボタンを使用して請求書をダウンロードしてください。
-
購入の請求書を受け取っていません。どこで入手できますか?
メンバーセンターに移動し、[履歴]をクリックし、注文を見つけ、「請求書」ボタンを使用して請求書をダウンロードしてください。
-
ニュースレター停止する方法は?
登録解除ニュースレターにアクセスしてください。
-
更新命令はキャンセルをサポートしますか?
Lifetimeライセンスを購入すると、追加料金なしで更新/サポートを取得し続けることができます。 1か月/1年のサブスクリプションプランを購入すると、次の請求期間は自動的に自動更新に設定されます。メンバーセンターでいつでもサブスクリプションを管理できます。
-
払い戻しポリシーは何ですか?
月間プランのユーザーには購入日から 7 日間の返金保証が提供され、生涯プランと年間プランのユーザーには 14 日間の条件付き返金保証が提供されます。https://streamfab.jp/refund-policyをご確認ください。期限内に StreamFab の製品にご満足いただけず、返金をリクエストする場合は、メンバー センター<にアクセスしてください。
-
払い戻しを申請する方法は何ですか?
月間プランのユーザーには購入日から 7 日間の返金保証が提供され、生涯プランと年間プランのユーザーには 14 日間の条件付き返金保証が提供されます。期間内に StreamFab の製品にご満足いただけず、返金を申請する場合は、メンバー センターにアクセスし、[履歴] タブで返金リクエストを送信してください。
-
Streamfabの古いバージョンをダウンロードする方法は?
StreamFab拡張センターのすべてのバージョンをダウンロードして、メンバーセンターにサインインし、[拡張]ダウンロードサービスをクリックして入手してください。
-
新製品保証はどこで購入できますか?
StreamfabのAll-in-One Memebrのみが、現在NPGをアクティブにアクセスできるようになり、最新のStreamFab All-in-Oneにアップグレードしてください。チェックアウトページで確認できます。既にオールインワンユーザーの場合は、のメンバーセンターにサインインし、「ダッシュボード」をクリックし、Streamfabを選択して新しい製品保証を購入してください。
-
StreamFabの新製品保証とは何ですか?
StreamFabの新製品保証:NPGの有効期間内に、将来の新しいStreamFab製品を無料で入手できます。
-
Streamfab拡張ダウンロードサービスとは何ですか?
StreamFab拡張ダウンロードサービス:StreamFabプログラムのすべてのバージョンを早期にダウンロードするのに役立ちます。 メンバーセンターにアクセスして、以前のバージョンをダウンロードできます。