1. 領収書を入手する方法は?

メンバーセンターに移動し、[履歴]をクリックし、注文を見つけ、「請求書」ボタンを使用して請求書をダウンロードしてください。

  1. 購入の請求書を受け取っていません。どこで入手できますか?

メンバーセンターに移動し、[履歴]をクリックし、注文を見つけ、「請求書」ボタンを使用して請求書をダウンロードしてください。

  1. ニュースレター停止する方法は?

登録解除ニュースレターにアクセスしてください。

  1. 更新命令はキャンセルをサポートしますか?

Lifetimeライセンスを購入すると、追加料金なしで更新/サポートを取得し続けることができます。 1か月/1年のサブスクリプションプランを購入すると、次の請求期間は自動的に自動更新に設定されます。メンバーセンターでいつでもサブスクリプションを管理できます。

  1. 払い戻しポリシーは何ですか?

月間プランのユーザーには購入日から 7 日間の返金保証が提供され、生涯プランと年間プランのユーザーには 14 日間の条件付き返金保証が提供されます。https://streamfab.jp/refund-policyをご確認ください。期限内に StreamFab の製品にご満足いただけず、返金をリクエストする場合は、メンバー センター<にアクセスしてください。

  1. 払い戻しを申請する方法は何ですか?

月間プランのユーザーには購入日から 7 日間の返金保証が提供され、生涯プランと年間プランのユーザーには 14 日間の条件付き返金保証が提供されます。期間内に StreamFab の製品にご満足いただけず、返金を申請する場合は、メンバー センターにアクセスし、[履歴] タブで返金リクエストを送信してください。

  1. Streamfabの古いバージョンをダウンロードする方法は?
  1. 新製品保証はどこで購入できますか?
  1. StreamFabの新製品保証とは何ですか?

StreamFabの新製品保証:NPGの有効期間内に、将来の新しいStreamFab製品を無料で入手できます。

  1. Streamfab拡張ダウンロードサービスとは何ですか?

StreamFab拡張ダウンロードサービス:StreamFabプログラムのすべてのバージョンを早期にダウンロードするのに役立ちます。 メンバーセンターにアクセスして、以前のバージョンをダウンロードできます。