よくある質問 - 製品種類で見る

StreamFabに関するよくある質問

  1. Peacockの場合、「複数のストリーミングサービスからビデオを同時にダウンロードすることはできません。Peacockからダウンロードするには、最初にPeacockを閉じてください。」というメッセージを受信した場合、どうすればよいですか?

Peacockを続けてクリックしたことを意味します。プログラムを終了して、しばらくしてからもう一度お試しください。

  1. YouTubeの場合、「サインインできませんでした」と表示された場合。

1. GoogleアカウントからYouTubeにサインし、開いたままにします。

2. StreamFabを開き、YouTubeへのログインを再試行します。

3.今回はパスワードを入力するだけです。

  1. Star +の場合、クリックして開始すると黒い画面が表示されます。

1.インターネット接続に問題がないことを確認します

2.ウイルス対策ソフトウェアまたはファイアウォールの信頼リストにソフトウェアを追加して、ソフトウェアがブロックされないようにすることができます。

3.(C:UsersxxxDocumentsStreamFab empcache)にある「キャッシュ」フォルダをクリアして再試行してください。

  1. 「このバージョンでは、Netflixダウンローダーにいくつかの更新が加えられました。より高速で安定し、EAC3 5.1オーディオのダウンロードがサポートされています。ただし、更新を機能させるには、Netflixアカウントからログアウトして再ログインしてください。」エラー画面が出る場合、どうしますか?

[OK]をクリックします。Netflixアカウントは自動的にログアウトされます。

その後、再ログインします。それでも同じプロンプトが表示される場合は、電話番号ではなくメールアドレスでログインして、もう一度お試しください。

  1. HBOMaxがログインできない場合はどうすればよいですか?

C:UsersxxxDocumentsStreamFab empcache)にある「キャッシュ」フォルダをクリアして、再試行してください。

  1. StreamFabはどのような形式でダウンロードしますか?

MP4 / MKV

  1. Amazon Downloaderを使用すると、Turbo-Speedアイコンが機能しません。

Turbo-Speedは、VIPサービスのWebサイトではなく、YouTubeダウンローダーでのみ使用できます。

  1. 一時ディレクトリの容量が不足していると表示された場合はどうすればよいですか?

設定の出力パスを変更する(または別のディスクに変更するか、次の2つのフォルダーの内容をクリーンアップする)ことができます。

C:UsersxxxDocumentsStreamFabOutput

C:UsersxxxDocumentsStreamFabTempoutputTemp

  1. ビデオをダウンロードできないのはなぜですか?

まず、通常のブラウザで動画を再生できることを確認します。再度ダウンロードします。

それでも問題が解決しない場合は、https://dvdfab.org/contact.htmに連絡して、問題のあるビデオへのリンクを指定し、トラブルシューティングのために最新のStreamFab.log(ログのデフォルトの場所)を送信します。

logファイル場所 C:UsersxxxDocumentsStreamFabLog

  1. フィードバックを介して問題を送信し、失敗したと表示された場合はどうすればよいですか?

ログディレクトリをご覧ください。このディレクトリ内のファイルが大きすぎる場合は、ログファイルを削除して再試行できます。ログファイルのデフォルトの場所は次のとおりです。

C:UsersxxxDocumentsStreamFabLog