StreamFabに関するよくある質問
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StreamFabの試用版と有料版の違いは何ですか?
試用版では、サービスごとに3つのビデオしかダウンロードできません。有料版を購入した後、3つのビデオのみダウンローできる制限を取り除きます。
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プログラムを2回注文した場合はどうすればよいですか?
https://dvdfab.org/contact.htm
までご連絡いただき、注文番号とメールアドレスをお知らせて、確認して返金いたします。
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間違った商品を購入した場合はどうすればよいですか?
もし誤ったプログラムを購入してしまった場合は、所定の期限内にサポートチームにご連絡ください。正しいプログラムとの交換をリクエストすることができます。
もしプログラムの価格に差がある場合は、正しいプログラムを再購入し、注文の受領証をサービスチームに送付してください。そうすることで、誤った注文に関する返金手続きを行います。
交換の期限は、月額定期購読プランの場合は7日間、その他の定期購読プランの場合は30日間となっています。
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購入時に間違ったメールアドレスを入力した場合はどうすればよいですか?
1.注文を見つけるために、いくつかの情報を提供してください。
-注文の参照番号(領収書/請求書に記載されています)。
-注文で使用された間違ったメールアドレス。
-製品の登録名。
-請求のスクリーンショット。
2.変更したい新しいメールアドレスを教えてください。
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払い戻しをリクエストするにはどうすればよいですか?
月額プランのユーザーには 7 日間返金保証、永久プランのユーザーには 30 日間返金保証を提供します.https://dvdfab.org/contact.htm
までご連絡ください。
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新製品がリリースされたときに、StreamFabオールインワンパッケージを購入したのに、なぜ購入する必要があるのですか?
オールインワンパッケージには、購入時に入手可能なアイテムのみが含まれています。すでにお持ちのアイテムをいつでも使用できます。新しくリリースされたアイテムの場合、ユーザーは別途ライセンスを取得する必要があります。ただし、アップグレード割引があります。メンバーセンター(https://streamfab.jp/member.htm)にログインし、「StreamFabメンバーセンター>アップグレードライセンス」で確認してください。