よくある質問 - 製品種類で見る

StreamFabに関するよくある質問

  1. StreamFabの試用版と有料版の違いは何ですか?

試用版では、サービスごとに3つのビデオしかダウンロードできません。有料版を購入した後、3つのビデオのみダウンローできる制限を取り除きます。

  1. プログラムを2回注文した場合はどうすればよいですか?

https://dvdfab.org/contact.htm

までご連絡いただき、注文番号とメールアドレスをお知らせて、確認して返金いたします。

  1. 間違った商品を購入した場合はどうすればよいですか?

もし誤ったプログラムを購入してしまった場合は、所定の期限内にサポートチームにご連絡ください。正しいプログラムとの交換をリクエストすることができます。

もしプログラムの価格に差がある場合は、正しいプログラムを再購入し、注文の受領証をサービスチームに送付してください。そうすることで、誤った注文に関する返金手続きを行います。

交換の期限は、月額定期購読プランの場合は7日間、その他の定期購読プランの場合は30日間となっています。

  1. 購入時に間違ったメールアドレスを入力した場合はどうすればよいですか?

1.注文を見つけるために、いくつかの情報を提供してください。

-注文の参照番号(領収書/請求書に記載されています)。

-注文で使用された間違ったメールアドレス。

-製品の登録名。

-請求のスクリーンショット。

2.変更したい新しいメールアドレスを教えてください。

  1. 払い戻しをリクエストするにはどうすればよいですか?

月額プランのユーザーには 7 日間返金保証、永久プランのユーザーには 30 日間返金保証を提供します.https://dvdfab.org/contact.htm

までご連絡ください。

  1. 新製品がリリースされたときに、StreamFabオールインワンパッケージを購入したのに、なぜ購入する必要があるのですか?

オールインワンパッケージには、購入時に入手可能なアイテムのみが含まれています。すでにお持ちのアイテムをいつでも使用できます。新しくリリースされたアイテムの場合、ユーザーは別途ライセンスを取得する必要があります。ただし、アップグレード割引があります。メンバーセンターhttps://streamfab.jp/member.htm)にログインし、「StreamFabメンバーセンター>アップグレードライセンス」で確認してください。