よくある質問 - 製品種類で見る

StreamFabに関するよくある質問

  1. StreamFabライセンスを別のコンピューターで使用するにはどうすればよいですか?

コンピュータが故障/クラッシュした場合、StreamFabライセンスを別のライセンスに自由に登録できます。現在のコンピューターでStreamFabを使用しなくなった場合は、現在のPCからStreamFabの認証を解除してから、新しいPCにStreamFabを登録できます。

メンバーセンターhttps://streamfab.jp/member.htm)をログインして、ライセンスところでライセンスを解除します。

  1. プログラムを2回注文した場合はどうすればよいですか?

https://dvdfab.org/contact.htm

までご連絡いただき、注文番号とメールアドレスをお知らせて、確認して返金いたします。

  1. 間違った商品を購入した場合はどうすればよいですか?

もし誤った商品をご購入された場合は、指定された期限内に弊社のサポートチームにご連絡いただき、交換のご依頼をお願い申し上げます。商品の価格に差異がある場合は、期限内に正しい商品を再度ご購入いただき、注文のレシートを弊社のサービスチームにお送りください。その後、誤って購入された商品につきましては返金させていただきます。

交換の期限は、月額サブスクリプション商品が7日間、その他のプランが14日間となっておりますので、ご了承ください。

  1. 購入時に間違ったメールアドレスを入力した場合はどうすればよいですか?

1.注文を見つけるために、いくつかの情報を提供してください。

-注文の参照番号(領収書/請求書に記載されています)。

-注文で使用された間違ったメールアドレス。

-製品の登録名。

-請求のスクリーンショット。

2.変更したい新しいメールアドレスを教えてください。

  1. 払い戻しをリクエストするにはどうすればよいですか?

月額プランのユーザーには7日間の返金保証を提供しています。また、年間プランおよびライフタイムプランのユーザーには、誤って製品を購入された場合に限り、14日間の条件付き返金保証を提供しています。詳細は当社の返金ポリシーをご覧ください。ご不明な点や問題がある場合は、こちらのリンク(https://streamfab.jp/contact.htm)からお問い合わせください。

  1. 新製品がリリースされたときに、StreamFabオールインワンパッケージを購入したのに、なぜ購入する必要があるのですか?

オールインワンパッケージには、購入時に入手可能なアイテムのみが含まれています。すでにお持ちのアイテムをいつでも使用できます。新しくリリースされたアイテムの場合、ユーザーは別途ライセンスを取得する必要があります。ただし、アップグレード割引があります。メンバーセンターhttps://streamfab.jp/member.htm)にログインし、「StreamFabメンバーセンター>アップグレードライセンス」で確認してください。

  1. MKV(MKVToolNix)とMKV(FFmpeg)の区別

1、mkvtoolnixファイルは少し小さく、MKV(FFmpeg)より厳密にフォーマットされています。https://mkvtoolnix.download/

2、画質は公式のサーバービデオと同じです。

  1. DVDFab作成モードでstreamfabによってダウンロードされたビデオをロードすると、ビデオを開くことができない。

1、ビデオを再生できるかどうかを確認します。

2、ビデオを再生できる場合は、ファイル名を英語に変更して(ファイル名が日本文字を含めません)、英語フィアル名動画を再ロードします。

  1. タスクキューのロードを開始してからクラッシュします。 タスクキューを削除するにはどうすればよいですか?

C:/Users/xxx/AppData/Roaming/DVDFab/StreamFabにある「 taskdata」フォルダをクリアします。

  1. スケジュールされたタスクのスケジュールされたダウンロード機能を完全に削除する方法

C:/Users/xxx/AppData/Roaming/DVDFab/StreamFab にある「 taskSchedule.ini」フォルダをクリアします。