1. ダウンロードされた後、ビデオが音なしで再生されるのはなぜですか?

まず、これがすべてのサービス、すべてのサービス、または特定のビデオに発生することを確認してください。結果を確認するには、別のプレイヤーを変更してください。まだ問題がある場合は、試したビデオ名とstreamfab.log(ログファイルのデフォルトの場所は次のとおりです。 C:\Users\xxx\Documents\StreamFab\StreamFab\Log)

  1. なぜ私のMacはスペース不足を示すのですか?

1.設定パネルの出力パスと一時パスを変更してください。クラウドドライブなどを使用しないでください。 2. NASパスをディレクトリとして使用している場合は、最初にNASパスをMACにマッピングしてください。 3.選択する別のパスがない場合は、TEMPパスと出力パスに移動して、再試行する必要のないファイルまたはフォルダーを削除してください。 4. Macシステムの設定パネルにアクセスして、ソフトウェアがハードドライブに完全にアクセスできることを確認してください。 上記の方法を使用した後も問題を解決できない場合は、お問い合わせください。サポートチームはできるだけ早く返信します。

  1. Streamfabが機能していないのはなぜですか/常にクラッシュしますか?
  1. Netflix、Max、またはその他のOTTサービスから1080pビデオをダウンロードできないのはなぜですか?

StreamFabがサポートする解像度については、製品ページを参照してください。 Netflixから1080pビデオをダウンロードできない場合は、ログファイルとビデオタイトルを添付して、お問い合わせください。 さらに、ダウンロードされたビデオの解像度は、最も高い再生品質と、ビデオのDRM暗号化方法に依存します。StreamFabが1080pビデオのダウンロードに失敗した理由は、OTTサービスがDRMアップグレードを受けるか、ビデオの最大再生品質に制限があるためです。たとえば、Disney+は、ブラウザで最高の再生品質を720pに制限します。

  1. 問題を報告する方法は?
  1. Android携帯電話でTubiからビデオをダウンロードできないのはなぜですか?

Tubiは現在、StreamFab PCバージョンでサポートされています。StreamFabfor Androidには、このモードをまだ含めていません。

  1. インストールされたプログラムは失敗しました。解決方法はなんですか?
  1. オンラインアップデートに失敗しました。新しいバージョンに更新するにはどうすればよいですか?

ダウンロードページにアクセスして、StreamFabの最新バージョンを直接ダウンロードしてインストールして更新を取得できます。

  1. Amazonのダウンロードは、5.1ではなくAAC 2.0のみをダウンロードするだけなのですか?

過去の期間では、Amazon ビデオのダウンロードは再エンコード モードを使用しており、AAC 2.0オーディオのダウンロードのみをサポートしていました。ダウンロード モードが通常に戻り、EAC3 をサポートできるようになりました。最新バージョンに更新してください。

  1. ビデオのダウンロードと処理には時間がかかります。なぜ?

ビデオは再エンコードモードを使用し、ダウンロード速度が遅くなる可能性があります。現在はダウンロード モードが通常に戻っています。最新バージョンに更新してもう一度お試しください。

  1. なぜYouTubeは私にログインさせないのですか?

最初にGoogle ChromeでYouTubeアカウントにログインし、ブラウザを閉じてから、StreamFabのYouTubeにログインして再試行してください。ChromeでYouTubeをご覧になり、ログインして再試行して結果を確認してください。

  1. ビデオダウンロードがVIPサービスで失敗した場合はどうすればよいですか?