-
プログラムを2回注文した場合はどうすればよいですか?
お問い合わせください。注文番号とメールを教えてください。確認して返金します。
-
間違った製品を購入されたら、どうすればよいですか?
間違ったプログラムを購入したことがわかった場合は、制限時間内にサポートチームに連絡して、正しいプログラムのExchhangeを要求してください。 2つのプログラムの価格が異なる場合は、時間制限内で正しいプログラムを再購入してから、注文領収書をサービスチームに転送してください。 交換の制限時間について:毎月のサブスクリプション製品の7日間、その他のサブスクリプションプランで30日。
-
持っている/購入した製品を確認するにはどうすればよいですか?
メンバーセンターにアクセスして、「私の製品の表示」をクリックしてください。
-
購入時に間違ったメールアドレスを入力するとどうすればよいですか?
購入した電子メールアカウントを使用してメンバーセンターに移動し、[プロファイル]をクリックして正しいメールアカウントを入力してください。その場合、すべてのライセンスは新しいものになります。
-
問題を報告する方法は?
StreamFabの使用中に問題が発生した場合は、フィードバックを提供できます。問題を解決するのに役立ちます。 1.メニュー>ソフトウェアのフィードバックを介して詳細とともに問題を送信できます。この方法では、ログファイルが自動的に添付されます。2.連絡先ページに移動して送信し、対応するオプションを選択し、問題を詳細に説明することもできます。3. service@streamfab.comに電子メールで直接送信します。 いずれにせよ、メンバーセンターで見つけることができるチケットが作成されます>サポートを取得します。私たちのサポートチームはすぐにあなたに戻ります。
-
Netflix、Max、またはその他のOTTサービスから1080pビデオをダウンロードできないのはなぜですか?
StreamFabがサポートする解像度については、製品ページを参照してください。 Netflixから1080pビデオをダウンロードできない場合は、ログファイルとビデオタイトルを添付して、お問い合わせください。 さらに、ダウンロードされたビデオの解像度は、最も高い再生品質と、ビデオのDRM暗号化方法に依存します。StreamFabが1080pビデオのダウンロードに失敗した理由は、OTTサービスがDRMアップグレードを受けるか、ビデオの最大再生品質に制限があるためです。たとえば、Disney+は、ブラウザで最高の再生品質を720pに制限します。
-
StreamFabのVIPサービスは、4Kまたは8Kビデオのダウンロードをサポートしていますか?
ダウンロードされたビデオの解像度は、最高のプレイ可能な品質と、ビデオがDRM暗号化されている方法に依存します。現在、StreamFabは、Maxなどの一部のOTTサービスから4Kビデオのダウンロードをサポートしています。また、一部のオンラインWebサイトから4K/8Kビデオのダウンロードをサポートして、4K/8K UHDテレビで視聴しています。
-
Streamfabが機能していないのはなぜですか/常にクラッシュしますか?
-
なぜ私のMacはスペース不足を示すのですか?
1.設定パネルの出力パスと一時パスを変更してください。クラウドドライブなどを使用しないでください。 2. NASパスをディレクトリとして使用している場合は、最初にNASパスをMACにマッピングしてください。 3.選択する別のパスがない場合は、TEMPパスと出力パスに移動して、再試行する必要のないファイルまたはフォルダーを削除してください。 4. Macシステムの設定パネルにアクセスして、ソフトウェアがハードドライブに完全にアクセスできることを確認してください。 上記の方法を使用した後も問題を解決できない場合は、お問い合わせください。サポートチームはできるだけ早く返信します。
-
ダウンロードされた後、ビデオが音なしで再生されるのはなぜですか?
まず、これがすべてのサービス、すべてのサービス、または特定のビデオに発生することを確認してください。結果を確認するには、別のプレイヤーを変更してください。まだ問題がある場合は、試したビデオ名とstreamfab.log(ログファイルのデフォルトの場所は次のとおりです。 C:\Users\xxx\Documents\StreamFab\StreamFab\Log)
-
StreamFabをすべてのプレイリストを検出してダウンロードしないようにするにはどうすればよいですか?
[ボタン](☴)をクリックしてから、[設定]> [一般に移動して、[クリップ]コンテンツをモニターする]オプションをオフにしてください。
-
ダウンロード時に今日のダウンロードに到達したメッセージを受け取ったのはなぜですか?
フェアユースポリシー:StreamFabは個人的なニーズのためだけに合法であり、ダウンロードしたコンテンツをサードパーティと共有することは許可されていません。StreamFabライセンスアカウントには、サポートされている各ストリーミングサービスから1日あたり100のダウンロードの割り当てがあります。これは、ストリーミングプロバイダーによってブロックされないようにするためです。その一部が使い果たされるたびに、次のタイムサイクル中に補充されます。
